ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 行動力 決断力


 大事なのは自分のハートですが、女子の好きなものに掛ける情熱ってすごいと改めて思いました。もちろんそういう行動力決断力のある人たちは昔からそうなのでしょうけど、いきなり飛び込んだ話に悩まずぱっと飛びつけるっていうフットワークの軽さはすごくいいと思う。いろんな角度から頭使って考えることも必要だけど、それだけで満足して終わっちゃうより、理屈ぬきで走れる人って気持ちがいい。走りすぎちゃうのは問題だけど、自分のハートでそのあたりのブレーキは利かせつつ、遠くまで遠くまでいけるような、そんなフットワークを私も大事にしたい。そしてそういうフットワークの軽さを認めてくれる友人や恋人などの周囲の人たちも存在も願う。