ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 終わってる


 9月6日に「クロの日だ」とふと思ったので鉄コンのDVDを観ようかと思ったのだが、もうクロがにのみやさんの声にしか聞こえないので途中で停止。しばらく鉄コンDVD封印。マンガのみにしよう。病気だな…。と、書いたけどにのみやさんの声に聞こえるのは当然だわ。声優やってんだから。なんか、もうその自分の言い回しが病気。そりゃ、重要文化財のうちわ(勝手に指定)も落っこちるわ。風が強いからだけど。

 実を言うと今日一番癒されているのは「♪挽きたてー挽きたてー」という缶コーヒーのCM。しらたきめんとおこげと同じくらいの反応を見せています。明日からFire買っちゃうね。つい買っちゃうね。

 Mステのビデオ観て、はぴねすの振り付けでも覚えよう。(どこで披露するつもりだろう。)

<追記>17:05
 終わってると言えば一応京セラドームの発売、電話で参戦したのだけどうっかりしてて10時数分過ぎてた。もう、あたりまえだけど全然ダメ。でも、店頭並んだ人で取れてる人いたりするのですんごい後悔している。やるだけやらないと後悔が残るな。なんでもそうだけど。