ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 近頃バランスが悪い


 自分の段取りの悪さ*1に朝からガックリしてて、なかなか上がらなかった…というか夕方になって下がってきたので「Yabai-Yabai-Yabai!」と焦ってたんだけど、結局あらしさん聞きながら家事してたら落ち着きました。体動かすって大事ね。で、一日上がらなかったのに、テレビ見て長嶋一茂の天然っぷりにゲラゲラ笑って通常にもどって、さらに週末を気分よく締めさせてくれたのはAの嵐でした。あいばてんしのキャッキャするのを観てると顔が自然にほころぶねえ。DVDは部室備品(仮)になってるんだけど、いや、助かりました。以前もドヨーンとしてたときに上げてくれたのはあいばちゃんでした。そんな存在ありがたいなあ…。でも担当じゃないのね。担当の人にあげてもらったことないんですけどね。むしろブルーになる、みたいな。なんでよ?

*1:そういえば昔、当時付き合ってた彼氏に「段取りが悪い」と怒られる夢を見たことがある。