ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 山風合わせ巻き起こるとみんな大慌て


 隣あーわせ君しあーわせ♪愛が地球を救っちゃいなよのテレビににの翔(やまたろチーム)以外のあらちメンが出たらしいじゃないですか。しかも滝つばと一緒にVenusを歌ったそうで…。J-SCOPE(Aでもいい)*1探しに出歩いてる場合じゃなかったかな…と思ったけど、滝つばが何人いても、にの翔*2がいないんじゃ意味がないじゃーんと自分を慰めている。

ライブ写真集、ゲットだぜ。再販されているようです。一時法外な値段がついていたけど、あのときに買った方々は損してしまったというか…。すごい会社だな、●ェイ・ストーム。OneコンのDVD出さない意味も分からないし、儲けたいんだかそうじゃないんだか、分からない。

 あと今日通常以上に翔ちゃんの名前で検索されてますが、なにかありましたか…?

*1:コンサートに持っていく双眼鏡

*2:メン組み合わせ最新ランキング第1位、大宮が第2位、櫻葉が第3位