ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 以降、アラウンドエイジアTime

  • 何の気なくつけているテレビにスピードワゴンが出ていて「ああこの人もずんさん」と思ってしまった。
  • アイスキャンディみたいのが入ってるチープな箱アイスが冷蔵庫にあるのだけど、色が5種類(ピンク・緑・青・白・黄)で、取り出すたび色によって「あ、せんぱい」「あいばちゃんか」とか思っている。黄色が当たり。残念ながら紫はない。
  • 仕事でもプライベートでも「段取り」と言うのが一番苦手なのだけど、今回の夏コンについてはしおりまで作成する気合の入れよう。ツアータイトルは「僕らの夏コンTime in いざッ、宮城!Tour」(長げえ)。とりあえずMaxやまびこははずせないと思ったし(えっ)、チェックインの時間と会場までの道のりとグッズ発売開始時間と、開演時間から推測される終了時間と宿の手配…とか調べてまとめたりする作業が楽しかった。仕事の段取りもこれくらい楽しいといいのに。食べ物については同行者が専門なので任せる。
  • 自室でキモノを着て写真撮影を試みたのだが、なにしろひとり上手なのでセルフタイマーをヘビーユース。ついうっかり、トルソーのハルさんに持たせている羞恥のうちわ(本来の使い方じゃなくて誰かさんの名前の入った黄色いやつ)が隅っこに写り込んだりして何度もやり直し。
  • そんなことより今日化粧しながら気がついた。なんだこの顔!なんだこの肌!毎日きれいでかわいいアイドルさんを眺めているけど、彼らに思いっきり負けていると言うことに気がついてしまった。小鼻とか足の裏とか絶対王子のほうがきれいだ。眉毛の整い具合はキャプテンに負けてる。ギャフン。
  • そんなわけでこれからDVD流しながら自分メンテします。生きててすみません。