ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺はDie for you


 昨夜のピカンチのせいで金髪王子が解禁になったものだから、画像集めに余念がありません。だいぶ王子のお顔を見慣れたので(以前は見かけるだけで「ひゃー」となっていた)、「これはいい」「これはいまひとつ」という基準が出てきたと思ってるんだけど、よくよく考えたら範囲が広がっただけっぽい。「変な髪型ー」とか思ってたものまで写りによってはオッケーだからね。やー、やっぱ21歳以降は全て良いと言うことにしておこう。(勝手にやればいいよね。)明日からまた新しい週が始まるのか…と思うと週末の楽しみの前にうんざりがたくさん。LIFE is HARDだけどHAPPYってほんとこれ、そうですよ。今日だってキモノひとり撮影会をしようかと思っていたらこんなピーカン。秋物なので汗をかけない。ライフイズハード…。