ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 にのみゃに向かって吠えろ


 くだんのスキャンダルですが、互いの事務所が否定コメントを出したとか(ワイドショウで言われてたと)いうのを某所で読んで「ああ、かわいそうにね…」と思ってしまったのと同時に「まぁいいじゃねえかそんなこと」と言う気持ちでかなり前向きに気持ちを切り替えていたのですが、逆に出てきたモヤモヤは「なぜ、今!」。先週某紙がダルの話題をスクープした時に乗り遅れたのが今回のスポーツ紙だったと言う話をまえちゅうさんがしてたけど、だからなのか、本当に。だとしたらいい迷惑だよな。こんな夏コン真っ盛りの時期に。今にのになんかあったら私、嫌だよ。痛み止め打って、ヘッドセットで…みたいなのは嫌だよ。そんな不安と怒りがふつふつと沸いて全く病人には忙しい日だよ!盆休みでよかったよ。

 …と、親戚のおばちゃん並みに心配してたら、携帯の方のJ-webのスクロールメッセージがさきほどにのみゃのコメントに変わったのだけど、なに、アレ?呼び捨てしたくもなる。この話が出る前の物なのかもしれないけど、今アレはないよ。アイドル追っかけるのは擬似恋愛でしょうが。翔せんぱいが「How many girls do you get? 俺はこんだけいるんだ」ってUnti-Untiで言ってるだろー!その気持ちを踏みにじるなよーにのみゃー!うわーん!つまんない否定コメントでいいからちゃんと喋って、わーん。

<追記>ゲムニキ更新されてました。最後の一文の行間を(一文だけど)読んだよ、読んだよ!ニッキはこないだのチューボーの話だけで例の件には一切言及してないけど、そこで私は納得したのでもういい。彼を責めない…。もう完全に自家発電で回ってるね、私。