ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 他グループの謎


 ブイシックスさんの夏休みを見ていたんだけど素朴な疑問。各メンバーに担当の色があるのはどこも同じ?誰かがしゃべるとその人の色のテロップが出るのは同じカルチャー?人数は違うけれど、男子がワイワイやってるのを、つい嵐さんに重ねてしまうシック重症患者。ゴールデンタイムの冠番組を妄想してしまう。いいよね、5人そろって屋久島に行って自分達でレンタカー借りて、ウミガメの産卵観察したりさ…。(ブイシックスがやってたことがすでに嵐さんに脳内変換。)昨日のすくだいくんが永久保存版並みに良かったのと、バラエティのDVD(つうかアレほぼAの嵐)を見続けていたので「全然行けんじゃないの」と言う気持ちと「いや、そんなに露出しないでも!」と言う気持ちのせめぎあい。また自家発電。特番を番組切り替え時期に、ってのはどうですか。