ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ハイ、キタ


 チューボー、ゲストが高橋克実さんなので見ていたら早々に芸能界の交友関係の話に。ハイそこできましたよ、我らが王子様のお名前。

  • だいぶ先輩なのにタメ口。
  • 「面白い感覚の人」であり、「克実は(演技が)今ひとつなんだよねえ」とダメだしされるとの談。
  • 嵐のコンサート行ったらしい。A・RA・SHI、歌えてませんよ克実さん。
  • 横浜(アリーナ)のコンのときでも(ってこの間の話だね!?)「ご飯行く?」とか言われたらしい。
  • あ、割り勘とか言ってる。????

 にののラジオで「ホント、空気の読めない大人ですよ」とか言われてたね…。失礼だってば、にのみやさん、オロオロと勝手に思うファンひとり。

 あと、全然関係ないんだけど、今朝うちの整理をしていたときに映画「しゃべれどもしゃべれども」のフライヤーがあって、そこで八千草薫松重豊の名前を見て「あっ、おかみさんとシャク半さんだ」と思ったんだけど、映画見たときに何で全然気づかなかったんだろう。(拝啓、のおはなしでした。)