ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 走り出せ 走り出せ


 ♪明日を迎えに行こう〜って、むしろ私を早く迎えに来てよ、いややっぱこっちから行くから!どこまで出ればいい!?(それでも迎えに来させるつもりか)

 公言してなかったんですが、今月25日に夏コン参戦することになりました。宮城まで遠征です。むきゃー!「夏コン行かないもん…」といじけていたので、セットリストも見てなかったし、ゲムニキでにのちゃんが「持つかな、腕と脇♪」とか言ってたのも気にしないようにしてたんですが、もう早く知りたい、予習して行くんだ!ということでせっせと自主錬してます。あんなことやこんなことするのね…。いやもう、楽しみだけれど、あんなことやこんなことで怪我だけはしないで頂きたい。再びオカン目線。