ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 耐久レース


 「拝啓、父上様」のDVD観了。第8回くらいから(全11回)なんだか涙が止まらなかったよ、あれ人情コメディなんだけど。あーそうか、お酒飲みながら見てるから悪いのか。泣くと言うのはひとつのストレス解消法なので、見ながら泣いて、ちょっと放心状態が続いて、落ち着いたらちょっと疲れてました。この疲れが取れたら元気になるんだろなあ!ダサくってかわいらしい一平ちゃんの王子をたくさん見たので、また歌って踊ってる王子に会いたくなりました。甲高い声で突っ込みいれてる王子に会いたくなりました。病気…。

 あっでも例のレイプ未遂シーンは巻き戻して見ましたけど、何か?ぶっちゅーとされて、ベルトまで抜かれてる王子を見るのは嫌じゃないですねえ。倉本總ってすげえな…(もちろんコメディーだから笑えるわけです)。