ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 がんばるさ!負けないのさ!


 なんかかわいい男子たちにこんなこと汗いっぱいでキラキラ歌われると頑張る気になるからオカシイよねえ。(転がされてる。)ユーチュで半徹したと思われる方や、朝練してた方に釣られてつい朝からハウズツアーのDVDを回してしまった。報道バラエティ見てても選挙以降の政治のことばっかりで見るのがなんか億劫で…。面白くないから(興味がないわけじゃなくて)なんだろうなあ。というわけで私も朝練。

 私は2007年からはまったファンなので当然今の彼らが一番好きなわけで、だからちょっと若い頃は通過してきているところだから少し「物足りないな」と思う部分とかがちょっとあるのね。だからつい昔の映像ってあんまり興味なかったんだけど、ハウズまでは遡っても全然問題ないことに気がついた。そのときそのときでクオリティが高くて面白い。ちなみに今日のやつはエムジェーはペットの頃だし、にのみゃさんはStand Upのショーちゃんでした。特記すべきことは、この頃の翔せんぱい(バンビの頃)はかなり好きなので、風呂で泡まみれになってたりするせんぱいを直視できませんした。セクシー担当ってせんせいだけじゃなかったんだ…。そういえばせんぱいもよくはだけてるね。でもピアノを弾いている姿はリアル王子でした。素敵。うちわもせんぱいのって多いのねえ。「やっさいもっさい」ってのがあって笑った。「ドS番長」も笑ったけど、嵐ファン面白いなあ…。ところで、いうまでもなく私の王子はにのみゃさんです。あのアジアツアーで着てたアラビアンナイトな衣装にもすっかり目が馴れ、かわいいとさえ思うようになりました。病気進行してるなあ。

 ライブ中のコールアンドレスポンス(not大江戸)で「Say!あらっし〜!」と言うのが頻繁に出てくるけれど、これを聞くたびに嵐っていい名前だなあと思うよ。にゅーすとかかつんとかすまぷとか近畿とかそういう名前じゃ出来ないもんねえ。本当に、いい名前をつけてもらったね…そしてその名前を呼ばせて頂いているよ…。でもそんな話をげしこちゃんにしたら「えー…」と言われた。私は半徹しないけど、やっぱり私のほうが重症?