ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 堪・能


 萌え尽きた…。太郎いちいちかわいすぎるよ。あざといよ。なんだあの手の振り方は!「秘密」か!くねくねか!久々萌え死にそうになった。せんぱいはいちいち半笑いが素敵だし。でも今日一番来たのは吉沢さん。「とりいちゃんはそろそろ俺の嫁になりなさい」。これだな。

 自信ないんだけど、王子少しお太りになりましたか…?せんぱいはますますシャープだけれども。

 たべちゃんの浴衣姿もかわいかったけれど、ちょっと衿を抜きすぎだね。若い女子はもっと衿を詰めて着て欲しい。私も浴衣着て夏祭りとか行きたいぜ。ま、ある種の夏祭りがまってるけどね、「コトバノチカラ」って名前の夏祭りが。