ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 巻き起こせ


 OneコンのDVDは短くってすぐ見れてお得。アレ、驚くくらいに私は王子を見てません。なぜかあいばばちゃんとキャプテンばっかり…。あの前髪の長いにのみゃさんに萌えないんだもん。トルメンタのバック転のあとと、サクラ咲ケの寝転がるところと、A・RA・SHIのキャプテンにちょっかい出すところと、後ろのカメラに向かって何か言ってるところしか…(結構あるな)。あの頃のあいばばちゃん本当にいい。ばかな男って本当好きじゃなくて、そういう奴に「国民の三大義務言ってみ」とか突っ込みいれるタイプ(先々週のまごまごでのにのみゃさんですね)のほうが好みなんだけど、あいばばちゃんはいいなあ。かわいいなあ。ひらがなもカタカナも苦手でもかわいいなあ。さてテレビの前にスタンバイします。あれだけ「やまたろへのテンション下がる」とか言っておいて…。