ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 絶がつくほどの


 不調です。今月は嵐のおかげでPMSがまったくなかった…。身体と心はひとつですよ。感謝カンゲキ雨嵐。皆様おはようございます。(現在11時。)世の中は本当に嵐がやってきましたね。東京は小雨で「嵐の前の静けさ」なんですが大阪はどうなんでしょうね。「嵐は嵐を呼ぶ」でネタ的にはいいんですがね。しかし夏コンは羨ましい限りです。さて、やまたろは初回視聴率が22%ですって。しかも瞬間最高視聴率獲得シーンは横綱コロッケを御村王子がキャッチ、太郎はその下をスルーと言うあのシーン。出来すぎてるなあ。そのダイブするシーンのにの王子のお顔が大好物です!誰もそんなこと聞いてないですか、そうですか。しかしそのランキングでフレンドパークでのお二人の勇姿も、見逃したぴったんこカンカンの「番宣です」も見れました。身体はゼッ不調ですが気持ちは非常に上がっております。

 ゲームニッキに「ブランチの取材を受けた」と書かれていたので今日かと思いきやそうではなかった。でもやっぱブランチをチェックしちゃうわけで、そしたら「Time」のCMはしっかりやるわけで、私のような人間が完全ターゲットなわけじゃないですか。キャッチキャッチなわけじゃないですか。近ごろ私はかっこよく言うとセールスプロモーションのお仕事をしておるので(平たく言うと「何でもすぐやる課」なんですが)、世の中の仕組みってすげえなあと純粋に思います。