ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 やまたろA面


 こちらはA面、ツンデレのツンのほうで。ツンツン((C)まつもとせんせい)します。

 たいしたストーリーじゃないのに見終わるとぐったり…何してんだ私は。私は一人暮らしを始めてから家族エピソードにすごく弱くてついグッと来ちゃうんだよな。今日は翔せんぱいの家族のお話。せんぱいの半笑いがたくさん出てきて、私も何度も半笑い。このドラマ圧倒的にせんぱいがきになる!(あれだんだんツンじゃなくなってきた。)サウスポーにの王子が料理やらキャッチボールで見れてお得な回。あえて触れてないけどにのの女装が目に焼きついている…足ほっそ!でもね、このドラマのにのが私の好きなにのかと言ったらそうでもないのね。テンションがどこまで続くかが懸念されますよ。会社の人には向こう3ヶ月金曜は飲みに行かない宣言をしているけど。そいやゲームニッキに書いてあったけど明日のブランチもチェックか。うーむ。でも白いブレザーは、いいよな…お二方ともリアルに王子様なので。

 これ以上書くと完全にデレになるので自粛。あいばばばーい。