ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 パワー60%


 なんだか周期的に体調が悪いのでダラダラしようとテレビ見ながら冷蔵庫開けてあれこれしていたら明日のお弁当できちゃった。なんだやればできるじゃん。でもパワーが通常の6掛けなので洗い物の多さに辟易している最中。小人さんがやっておいてくれないかなー。


 昨日粉がうちに来てくれて私のバイオちゃんにいろんなものを残してくれた。そんなわけで本日のBGMはこちら。

ボサ・ノヴァ2001

ボサ・ノヴァ2001


音楽は活力。なんとなく元気になるし、動く力も湧く。今朝は実はパワー50%だったのだけど60%まで上げてくれたのは実はスエミッちゃん。とりあえずお皿とお鍋を洗うパワーだけ上げて欲しい、ピチカート!でも粉が残していったのは音楽だけじゃなくてなぜか沢田王子の写真(Barダーリンにて)、しかもガッツリ視線頂いちゃってるやつをわざわざセレクトしてくれたので何しろ濃い。濃ゆい。私の周囲のお友達はわりかし皆さん濃いお顔が好きねえ。葉月の好きな永沢俊矢なんか「犬神家の一族」に出てきたときちょっと驚いたもの。濃すぎて。(昔ここまでではなかったよね…)昔は濃いの好きだったけど、今は比較的あっさりが好きですよ!胃もたれしますんでね。


 あ、ちょっと上がってきた。お皿洗うか!