ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 フリマに出てました


 告知せず事後報告ですみませんが代々木公園で行われたフリーマーケットに参加してきました。げしこちゃんと葉月とともに。私は出品数が多くなかったけれど、ふたりはものすごいデトックス。でも参加しただけでも面白かったのでまた参加したい。変なものが不意に売れたりするので侮れないフリマ。今度はぜひキモノフリマを…。洋服よりキモノの方があふれかえっているので…。しかしまったく告知しなかったのは失敗。お時間のあるお友達なら来てもらえばもっと楽しかったのに。幸いお天気には恵まれて、暑いくらいで、久々にふんだんの日光に当たった気がした。外って気持ちいいなあ。


 3人それぞれ収益も上がり、日も暮れぬうちからタイ料理屋さんでお疲れの乾杯。キンキンに冷えたビールは美味しい。こういうときにオトナになって良かったと思う。お酒が飲めてよかったと思う。


 明日はまた同じ面子で(楽しいやら嬉しいやら悲しいやら!)深大寺の温泉に行く予定を立て、今日は早めに切り上げた。昨夜は予定してなかったが部署の人たちと飲み会になってしまったので寝不足であり(それで午前中は二日酔いだったのだが)、もう今となっては眠い以外に何もない。帰宅したときはうたばんにあっらしぃ〜が出ていたのでニヤニヤしながら眺めていたけれど、お風呂に入ってからはもう限界…。あ、ジャニについては三十路のたしなみだそうなので自信を持ってにのを見つめ続けていきたい。気持ち悪い。ウィ・キャン・メイク・イット・トゥルーと歌いながら眠りにつくことにするよ。おやすみなさい。