ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ケツの穴のちいさか男たいね!


 ハリセンと千秋のくだりでうっかり涙…。今日ものだめ満喫。考えたらあと2回なのか。楽しみなドラマがあるとそれだけでワンクール楽しめるのに、カウントダウンされていくのが悲しい。年末にスペシャルとかやらないかな…。寂しい…。


 あ、あとこれお願いします。

七緒(VOL8) 着物からはじまる暮らし プレジデントムック 特集:コーディネート大会

七緒(VOL8) 着物からはじまる暮らし プレジデントムック 特集:コーディネート大会


生意気にも着なれた感じ溢れさせてます。タートルインなんて言うなれば手抜き着付けだぜー私にとっては。まぁそのへんの力の抜き具合がいいといわれたらそうなのだけど。やっぱり、パッキリすっきり清潔で且つ可愛らしくノーマルに着るのが一番好き。


 関係ない話だけど機種変を考えていて、SH902iSが12000円くらいだったのでボーナス待たずに買ってしまってもいいのではないかと思った次第。サクラヤよりビックカメラが安かった。