ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 とんだツンデレ


 のだめのだめ言いながら帰ってきた。先週「棒読み」とか言ってた割に…。上野樹里ちゃんがのだめというのはすんなり受け入れられたんだけど(かわいいねえ)、他のキャストが…と思っていたけど思いのほか真澄ちゃんがはまってしまった。小出君…いいのかな小出君と思ったのだけど(実は結構好き)なんか見ていて気持ちの良いやりっぷりなのでまぁいいか。そしてやっぱり千秋先輩に見えない玉木君だけども、いや千秋先輩かどうかはおいておいて、ちょっと、いいよねえ。別物の千秋先輩(なんだそれ)として合格。ホンモノは私の脳内。(痛い)瑛太も思いのほかいいな、思いっきりドラマ楽しんでるんじゃん私!とんだツンデレだよ!