ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 原因不明


 身体の半分に虫刺されのようなぶつぶつがたくさん出来て痒い。もうなんか全身痒い。目も痒いし頭も痒い。子供の頃から嫌になるとあちこち痒くなる子供だったのだけど、未だにそうだってことかしら。いろいろぼやきたい。周囲からあれこれ急かされないでひたすら寝たりして気持ちよくしていたい。そしたらきっと痒くなくなる。


 ふと気がつくとまだ扇風機が出てる。寒いはずだよ。ちょっと訳あって、趣味関係の小物を荷詰めして今コンビにまで行って送ってきたので、雨に濡れたせいもあるだろうけど。お風呂もなかなか沸かないし、もういやだーと思うけど、栗山さんの解説はとても優しいのでやっぱり野球はいいと思った。あったかくなった。ちなみに日ハムを応援している(興味ないとか言ってたのに…。)