ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ダラダラ書き


 ♪きみのむねっでなっかない〜きみにむねっこがっさっない〜のボニピン新曲、私もかなり気になっていて、当初あのCMは出ている人が話題になっていたけれど、歌のほうが俄然気になっていた。加えて、嫌われ松子のあの歌と、あの役でかなりのやられ具合なので、アルバムが出たら買うつもり。ボニーピンクと言えば(ピンクは嫌いらしいが)ピンクの髪、それからトーレ・ヨハンソンのイメージがあったのだが、私、古すぎる?


 だらだら朝寝して、昼は粉とランチビールにご飯、その後お茶をして、セールを覗いて帰宅後、ヒロコちゃん*1に触発されて、サッポロ一番塩ラーメンにゆず胡椒。お風呂も既に沸かしてあるので、早めの夜を切り上げて明日に備えよう。明日は活弁リサイタル!(夜だけど。)

*1:id:ringogo