ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 代表が下ネタ


 先ほどのランチの相手・粉も腐れ縁の仲間だが、腐れ縁ズのメンズの中の一人が部署代表でブログをやっているそうな。「トラックバックなどしてくれると嬉しい」とのことなので御望みどおりトラバしよう。


歌声喫茶は、デラぜっぴん −文化部いっぽんどっこ


 トラバのほか2箇所もリンクしちゃったのにこのタイトルか。


 しかし歌声喫茶と言うのはいいかもしれない。私はカラオケが好きだけど、歌うと何かが発散されるされるような気がするからで、別に一人で歌わないでもいい。だって下手糞なんだもの。ライブなどで誰にも注目されず、踊りながら大声で歌うだけでいいわけで、一時は本気でゴスペルサークルにでも入ろうかと考えた。このあいだ葉月・khaos君とTMネットワークを一緒に歌ったが(あれ?いつの話だっけ)、ああいうのが楽しい。一人で上手さをアピールするために歌いたがる人もいると思うけれど、そうじゃなくて大声を出すのが目的の人にとっては歌う場所はカラオケでなくてもいいはず。


 ということは、我々の世代にも需要があるのかもしれない?是非ベンチャー立ち上げて。