ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報11/17〜11/23

かんたん日誌。

 

11月17日(木)

明日休むので抜け漏れないようにしなきゃ!と意気込んでいたが意気込みほどではなく粛々と仕事。

 

11月18日(金)仙台遠征

打首獄門同好会はいつも最高。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

11月19日(土)仙台2日目

オットと合流するまでの、しばしの1人時間。おしゃれなカフェだと良かったけど朝早いのはセガフリートだけだった。

f:id:kwaico:20221123224635j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

11月20日(日)仙台最終日

朝は整わなくて、しかも昨日からドライアイが辛くてなんだか体調良くなかったのに、お店並びながらお日様に当たっていたら良くなってきた。日光浴で整う。その後は帰るまで元気。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

11月21日(月)

週のはじめだからか、旅の疲れか。元気ではあるもののエネルギー切れが早い。ゴールデンカムイも新作はないので今日も早く寝る。

 

11月22日(火)出社

f:id:kwaico:20221123224341j:image

たまには自撮りしてみた。会社のエレベーター。バックドロップシンデレラのパーカーを当たり前のように仕事に着ていくのだ。今週稼働日少なくて怒涛のミーティングでくたびれ。夜はお刺身ごはん。

 

11月23日(水)

雨だし遊んで帰ってきた後なのでお家でゆっくり。読めてなかった「宝石の国」12巻を読む。ここでちょっと泣いた。フォスはやはりフォスだった。

f:id:kwaico:20221123224302j:image

夜は寄せ鍋。

f:id:kwaico:20221123224255j:image

ぐつぐつ。