ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/4 黄金の定食が終わってしまった

今季いちばん楽しみにしていたバラエティといってもいい、黄金の定食が終わってしまった。シソンヌ長谷川となにわの大橋くんが定食屋でメニューに悩んで、悩みぬいて選んだ定食をうまそうに食べる!そしてその後喫茶店でお茶しながら振り返るっていうだけの番組がどうしてこんなに魅力的だったのか!誰か解説してください!

↓公式Twitterのキャプチャ。

f:id:kwaico:20220408073448j:image

すでに春クールに入ってるけど、これとミステリという勿れとファイトソングがよかった…という前に何よりカムカムエブリバディが素晴らしかったのだよ。朝ドラならあまちゃんの次にハマったといっても過言じゃない。良作。最初、安子編は厳しい展開だったのでこれが続くのなら見るのやめるよ大阪制作?と思ってたんだけど、深津絵里のターンになって目が離せなくなった。18歳のヒロインと、ヒロインの母親まで演じられる女優さんそうそういないよね。上白石さんも川栄もとってもいいんだけど、ふかっちゃんが主演であり、るいのストーリーだったなと思ったよ。さて最終週、どんな大団円を見せてくれるのかな。楽しみであり、もう寂しい。

月曜日はテレビのことを書きがち。