ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/3 新米美容師の彼女み

ちょっと親戚絡みの用事があってさいたま新都心方面へ。ランチしようとしたらKポアイドル(私が知ってるくらい有名)のライブだったらしく女子がたくさん。でもわかるもんですね、ジャニじゃないなって思ったんだよね。

その後南与野あたりを歩いていたらいい景色に出会った。川沿いの桜が美しい。都内はそろそろソメイヨシノは終わるけど、さいたまはまだ少し楽しめそう。

f:id:kwaico:20220404104049j:image

写真撮るなら道路渡りなさいよと思うけど、大雨でその気力はなかった。それでも伝わるゴージャスな桜。

南与野ってだけで思い出すバックドロップシンデレラ(南与野コンシャスのバンドである)(どういうこと?)この桜並木が「新米美容師の彼女」のMVに似ている!新米美容師の彼女み、ある!と思ってしまった。並べてみたら全然違った。

f:id:kwaico:20220404104247p:image

夜ははじめてしゃぶ葉に行った。なんか楽しかった。

▽各種MVはこちら


www.youtube.com


www.youtube.com