ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/22・23 電力ひっ迫と桜パトロール

(昨日更新できなくて22・23日合併号)

3/22

お国から電気をなるべく使わないよう~というお触れが出たので、オット出社日だったし部屋を閉め切り足温器だけON。冬用の下着を着こんで寒くないように過ごす。外は冷たい雨で買い物に行くのもおっくうになり、冷蔵庫の中にあるものだけでご飯を済ませることにした。オット帰宅は20時と遅かったけど、停電は免れたようだ。国、しっかりしてほしい。

3/23 

お昼休みに公園の桜。

f:id:kwaico:20220323230352j:image

仕事が終わって買い物兼散歩兼桜パトロール

f:id:kwaico:20220323230401j:image

これは河津桜で、既に満開を迎えていた。季節が移り行くなあ。

転職エージェントさんから書類選考通過のお知らせ。小さい会社だけどしっかりしていて雰囲気がよさそう。進めてもらうことにした。私も進んでゆくのだなあ。