ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/21 サクラ咲ケ

三連休うれしい。

前日の運動量からかなりの筋肉痛を懸念していたんだけど、意外と大丈夫。内転筋くらいだった。近所の公園の桜が咲き始めた!春が来ましたな。

f:id:kwaico:20220322001652j:image

午後、なぞの頭痛があったので昼寝。寝たけど治らず…しかたなく服薬。でも今日は頭が痛かった人が多かったみたいで、春の変動的な気候は身体にも負荷をかけるよねって話。それでも夜は「ミステリと言う勿れ」を、うーん風呂光モヤモヤすんな~そもそも原作風呂光の話じゃねえし、ドラマ上の都合で風呂光が使われてるだけなんだよなあ、とか思いつつもリアタイ。このエピソード+αでこのドラマ終わるみたいだけど、これが解決してもまだ謎が残ったままでは?映画やるつもり?