ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/18 BCD

推しいぬのアクリルキーホルダーが届いた。

f:id:kwaico:20220218231131j:image

いい感じの棒をくわえるいぬさんと、伸びるいぬさん(同じ子です)かわいい。

今日も今日とてお仕事。午前中ちょっと立て込んだけど、午後はゆるゆる。ゆるゆるやりすぎて夕方慌ててバシバシメールを打つなど。まあいい感じに終えた。週末ログイン。

f:id:kwaico:20220218231139j:image

出勤していたオットが駅に着く頃に買い物に出る。成城石井のハンバーグにした。帰りがてらセブンで入金。バクシンのライブが当たっていたのだ。

f:id:kwaico:20220218231149j:image

何故かクレカ払いにせずセブンでの入金を選んでいたので、支払い忘れないように手の甲にボールペンでメモをしておいた。期限が今日の21時だったんだもん。しかし後でよく見たら「BCD」って書いてあり、謎のメモになっていた。正しくはBDC(=バックドロップシンデレラ)です。夜になってゲストの発表があり、私が当たったリキッドルームロットングラフティーですって。怖そう、ビビる(そしてきっと怖くはない)「金色グラフティーとか聞いておくとよし」とアドバイスもらって、タイトル聞いたことあるなーって思ったけどこれ大澤会長が好きな歌だったんじゃないかな…?どっかのフェスで聞いて泣いたってやつでは(俄然聴くモチベーションが上がる。推しパワー)昨年のLD&Kのライブの時にかりゆし58の歌でも聴くと泣いちゃう歌があるって言ってたけど泣いちゃうのかわいくないですか?あのガタイで。