ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/16 撮影仕事

ひさしぶりに撮影仕事。かつてはよくディレクターとしてやってましたが今日はお手伝いみたいなもん。テーブルの上のお菓子には手を出さないぞ…(誓いはあっさり破られるのだが)

f:id:kwaico:20220216221205j:image

お手伝いみたいなもん…と思っていたけどちょっと身体の一部を貸し続けなければならなかったので結構身体的負担があった。帰りにちょっとお高いシートパックでも買ってカピカピになったお肌(スタジオは乾燥する!)をいたわろう…とか思ってたんだけど疲労感がかなりあったので夜ごはんの総菜だけ買って帰宅。それで目いっぱいだった。オットに「あっためて食べて…」とお弁当を渡し、寝るつもりだったんだけど、少し食べ始めたら元気になったので寝込まずに済んだ。疲れても寝込まずに済むようになったのうれしい。回復しているんだなあ…!

高いパックは買ってこれなかったので、手元にある中で一番高い美容液をふんだんに使ってやった。贅沢…!!!ところで、美容液について「肌がごくごく飲む」って広告表現がよく使われるけどあれ気持ち悪くない?肌に浸透するとか言っちゃダメだから使ってるんだろうけど肌は飲まねえよといっつも思ってる。

23時前に寝た。さすがにくたびれていた。