ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/30 たこ焼きインマイヘッ

また、特に何もしない日曜日。感染者数も増えてるしなるべく近くで過ごす。ほんとインドア人間でよかったと思う。そりゃアウトドアの趣味もあるのでキャンプ行きたいし、軽い登山ならしたいとは思ってるけど。

毎日あんこが食べたいと思っているので(朝ドラのせい)和菓子屋さんへ…といっても我が町に良い和菓子屋さんがないのて隣駅まで散歩。ないんだよなあ、便利なはずなのに。そういうところある、我が町。でも和菓子屋さんにもなんか響くものがなく、結局我が町の駅前の成城石井で小さめのおはぎを買い、スーパーでニッスイの冷食の今川焼を買う。関東では今川焼と呼ぶのが定番になので、朝ドラの回転焼きという呼び名は初めて知った。

で、夜はタコパ。

f:id:kwaico:20220131100535j:image

相葉マナブ見て、鉄腕DASH見て(2年ぶりの0円食堂!)、鎌倉殿の13人を見て、ジャにのちゃんねるを見て、テレビ千鳥を見て、寝る前に鬼滅を見る。最近の日曜日のルーティン。