ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/13 出勤日

冬になる前にほぼリモートワークになりそう。会社の事務所を縮小するんだとか。正直リモートで困ることはあんまりないから業務的には問題ないけど、ますます会社に愛着なくなるような気もする。(商品は好き。)コロナ禍で社員の健康を考えてのリモートではなくあくまで会社都合。そう言うとこだぞ。まあ、お互いドライに出来て良いのかもしれん。私も体調万全じゃないのにゆるゆるやらせてもらってるし。うまく利用させてもらいます。やっと面倒な上司がリタイヤして好きにやれそうな環境になったというのだから。まずは実績を残さねば。

珍しく野心的になった日の晩ごはんは、米粉じゃじゃ麺があったのでトライ。(これも楽天スーパーSALE)

f:id:kwaico:20210913221110j:image

見た目とイメージはまあまあじゃじゃ麺。食べた気にはなるかな。でもやっぱり白龍のじゃじゃ麺が恋しい。

体調は、出勤して帰宅後に調理できるくらいには元気。夜は軽くしびれが出た。家にいる分にはしびれたところで普段の生活が出来るんだけど、出先で出ると嫌だな。そういう怖さが外出にはある。なので、汗冷えしないようにしたり、寒くないように重ね着したり巻物したり、多少他の人の格好から浮いても、体調優先にしている。会社って何であんなにエアコンきついんだろ。

■30日好きな曲チャレンジ

だんだんテーマが面倒くさくなってきた。