ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/14 フラゲ日

アシュラシンドロームの新譜をフラゲ〜♪9月なんてだいぶ先だなと思ってだけどあっという間だったね…。ジャケと歌詞カード裏がかっこよい。

f:id:kwaico:20210914133911j:image

RE:RECORDING

RE:RECORDING

Amazon

聞くのはサブスクで。0時からの配信を待ちます。

■30日好きな曲チャレンジ

重ねた唇

重ねた唇

「死ねば忘れてしまうだなんて言えないと思い知る 愛してる人に 愛された」って曲、ウェディングにぴったりすぎない?メロウポップなこのお歌、昔から大好きなのです。

ツイートでも書いたけど、自分のウェディングパーティーでドレス着たままヘッドフォン片手にDJするのが夢だった…けど、結婚した時は婚姻届を出しただけである。人生で一番若いのは「今」だし、周りの人達が集まって楽しい時間を過ごすきっかけが作れるのなら(オシャレしたりしてね)パーティーも悪くない、5周年記念なんてどう?と思っていたらこのコロナ禍ですよ。やりたいことはやっておくべきだね。

ああ、もう少し体力のある頃に槍ヶ岳登っておくんだった。これからは無理かもしれない。(弱気)今日は無症状と言えるくらい元気ではあったけど。