ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

令和から始める写真日記(11/22〜11/28)

写真忘れがひどい。特に忙しくはなってないのだけど、つい忘れるのはなんでだ。

朝にアップし忘れた!


11/22(金) パウダーが好きになった

今までそこそこクオリティの大量に入ったパウダーを使ってて仕上がりも適当だったんだけど、前に良いものを使ったことがあり、やっぱり違うよなと思ってミネラルコスメのパウダーも色々試したくなった!のでMiMC。

ポンポンタイプで、ついてんの〜?ついてないの〜って感じなんだけど定着すると毛穴レス。艶っと感!しかしちょっと高い。



11/23(土) 日々の勤労は感謝されたい

札幌の疲れが地味に残っていたので、起きるまで寝るをコンセプトにして寝たけど、目が覚めてもやはり眠い。なんとか起きたよ、起きてえらい。夏物をやっと洗えたので完全に冬物に移行できた。引っ張り出したニット類のピタピタ感がヤバい。

夜は近所の中華屋さんへ。めちゃくちゃ混んでた。酔っ払いの声のボリュームに耐えられず(話もできない)ので早々に退出。髪染めて風呂入ってダラダラする計画。


11/24(日) ビールの日

お誘いいただいて東京産クラフトビールの会。いろんなビール飲めたし、おつまみも美味しかった!


酔っぱらったー!


11/25(月) 写真忘れました。

なので雑談。
脱ストッキングandパンプス、脱OL服生活をしてるので好きなものを着て会社に行ってるんですが(どこまでカジュアルでいけるのか試していきたい)足下はだいたいスニーカーです。コンバース(オールスター)のスニーカーをワンサイズ大きくして、インソールを入れるといい感じ。ランシューズ的なものにすると一気にアウトドア感、スポーティになってしまい、自らの文化会系感は忘れたくないのでこれがちょうど良い。学生の頃よく履いてたけどまさか20年経ってもオールスターだとはね。


11/26(火) 大野智さんお誕生日おめでとうございます

インスタストーリーより。かわいすぎる39歳。

SNS解禁して初めてメンバーのお誕生日。こんなオープンな日がジャニーズに来るなんて。感慨深い。来年末の休止前に大野さんの誕生日はもう一度祝える。来年は不惑かあ…。


11/27(水) また写真を忘れました

この写真忘れる事象をどう対処しよう、困ったな。
天気予報で寒いです寒いですいうので、そこそこ厚着をしていくと駅に着いたら汗だくとかいう日が続いている。電車の中はなおさら。天気予報の情報をどこまで信じるべきか、みたいなリテラシーが問われる。


11/28(木) ごはんぬ

豚汁とお刺身のご飯。

なぜこの向きに乗せた!?なんで向かい合わせ!?

さて、いい肉の日金曜日!眠くて寒いけどあと1日頑張りましょー。