ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ブレないというか残念というか

 思いのほかダイアリさかのぼるのが面白かったので、書き始めた2005年から読み返していったら、2005年の暮れに「森山未來くんの声がよくて気になる」とか言ってるの私。その3年後に舞台見て落ちるなんて!それから、2006年の1月10日からダイエット始めていた。あの年は痩せたんだっけなあ…?生活や思考のパターンのブレなさに、感心するやら呆れるやら。

 しかしねえ、忘れてることも多いわ。フリーペーパーに載った山田広野の特集の写真に写りこんでたとかすっかり忘れてた。

 先週、今週の予定を入れながら「激務来るわー!」と思ってたんだけど、先週からあちこち段取ってたのが功を奏したのか、ふたを開けてみたらわりとトントン拍子である。段取り大事ね…知ってる。