ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 DreamでAliveな名古屋の記録

 名古屋担当、にのみぃです!どーぞよろしくー!いやもーホントにねー(ごめん言ってみたかっただけ)。週末名古屋に行って来ました。主に食い物記録。ラッキーラッキーラッキーメーンでーす。

  • ぷらっとこだーまー(声またこだまの感じで)で大野担とともに名古屋入り。昼着。前のりしている相葉担と合流。大野担はどうしてもひつまぶしがいいといってひとりで食べにいってしまい、私は相葉担とまず矢場とん

  • 味噌カツ、イエッ!
  • いや実は店に入るまでに並んだのですけど、9割ヲ仲間。蓬莱軒にいった大野担からもヲタ9割との報告を受ける。どこへ行ってもヲタは並ぶ。
  • このあとナゴヤドームで夢の国。遊んでくれた皆さんありがとう。どーもあでぃがとー!
  • 再び大相と合流、名古屋コーチンを食して宿へ。宿にチェックインするとき「あらし楽しかったですか?」と聞かれた。羞恥!宿のお姉さんがスマプにいったことがあるそうで楽しかったんですって。あらし楽しかったですよ。
  • 朝はコメダ。ここでまた並ぶ。ちょっとみんな!かばんからウチワの柄が見えてるよ!並ぶ際に名前を書くのですが、本名を書いてきた相葉担を「何で櫻井って書かないんだよー」と責める。ひどい。

  • シロノワール、イエッ!
  • このあとコンに入るのは私と相葉担だけなのでふたりでドームに向かう。前日にとこさん(id:teco1050)に頂いたモダンもみじまんじゅう(あれなんていうの?)で腹ごしらえ。そして夢の国。
  • アンコ終わって「じゃーねー」「バイバーイ」とメンバーがはけた瞬間、ダッシュで名古屋駅へ。駅で大野担と合流。大須でキモノなんか買ってやがる。
  • $誌見つつ一路東京へ。駅弁が売り切れと言う悲しい結末。事前の確認が必要ね。ツアコンいっぱいいっぱいでしたのですまんね。
  • おうちへ着くまでが夢の国です。