ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 絶賛あらしっく中

  • コンサート終わるまでだと思うけど、全体的に妙にテンションが高くて夜眠れない(眠りたくないから寝ないと言うのが正しい。布団に入ればおやすみ3秒)→昼間眠い・機嫌が悪い・地雷増加→カフェイン過剰摂取→夜眠くないという悪循環で先週は調子がおかしかった。や、元気なんだけども。
  • で、時期的にも眠くなるやつがやってきてこの週末はガッツリ寝てやろうと思ったわけで、昨日も今日も9時間ぶっ続け睡眠。毎朝8時には音楽が鳴るんだけど(いとしーさーあつめてひーかーりー)それすら気がつかない状態。いや、よく寝ました。こころなしかむくみもすっきり。
  • 昨日はお友達のおうちに遊びにいって初めてWiiをやった。ボクシングとテニスとボーリングとゴルフを。一緒にやってた子が「もう腕に来てるんだけど」とか言い出すので「それはないだろー」と笑ってたんだけど今朝起きたら完全に筋肉痛だよ。ゲームを甘く見てたよ。Miiにあらしが5人揃っていたのでそれぞれ中の人になってゲームしたのだけどそれはそれはおもろかった。筋肉痛の直接的な原因はおそらく、ボクシング(大野VS二宮)だな。あれ、倒れたときの顔がなんともいえないね。「ああっ智ごめんねごめんね!」みたいな感じになるね。
  • 今朝は朝からタッチザエコな番組を視聴。エイトさんがこれをやるって聞いたときに「あらしじゃなくてよかった…大変だこりゃ…」と思っていたらあらしさん13時間どころじゃなくて24時間ですからな。今日は予行演習。しかし見続けるって辛いな。エコは大事なことだと思うよ?出来ることはやっていこうと私も思うよ?でも芸人さんが自転車こいだりしてるのを見せられてもねえ…とかいろいろ。24時間ももっとテーマがどんよりするもので延々続くのかなあと思うとぐったりしないこともない。あ、その日は両日うちを「あらしはヲタを救う2days」として開放するつもりなのでなかよしさんは遊びに来ればいいじゃない。
  • で、エイトさん。NISHIKIDOさんは取手メガネでにっこにっこ笑っていらっしゃるけども、宗佑イメージを払拭したいんだな!と言う妄想で遊んでおります。昨日いくつかアイドルさんの出てる雑誌を買ったんだけど、チワワと戯れていたりチウ顔してたりするのは、みんなの頭の中の宗佑さん(とうとう人の道を外しそうなんだとか…)をニコニコアイドルさんに変えたいからなんだー!と考えています。ラスフレは友達から聞くあらすじだけで楽しめていますが。来週は見るかなー…。
  • 起きて1時間くらいしか経ってないのにすぐお昼か…。エコなランチを食べましょう。このエコはエコノミーのエコ。残り物スパだからエコロジーでもあるか。エコロジーがお金のかかるものだったら続かないしロハス(笑)みたいになっちゃうもんなあ。他人事じゃないようにするにはお金がかからないほうがいい。お金がかかるものはすぐブランド化するから。