ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日のヲタ活動

 これからわりとバタバタするので早めにと思い、ウチワの材料をハンズに探しに行った。

 そしたらウチワ売り場が大変混雑。この時期だからあらしさんかエイトさんじゃないかと思うんだけど、女子がウヨウヨ、カラーボードとかモールをガシガシ買っていた。自意識過剰で小心者の私は女子の集団を避けつつ、ウチワの台や色紙を買ったのだけど、女子たちの会話につい聞き耳を立ててしまった。だ、誰担なのかが気になるのでね…!蛍光の色紙を選んでいたら後ろから「ここに、に・の、でいいよね?」とか言ってて思わず振り向きそうになった。お、おねえさん、同担ッすか…!こういう場合声かけたほうがいいのかなどうなのかなとひとり逡巡していたら、知らない間にいなくなっていた。や、声はかけないほうがいいだろうよ、いくらなんでも気持ち悪い。池袋ハンズのウチワコーナーには結構本気のサンプルが飾られているんだけど、今回驚いたのは「とっつー」。戸塚くんかよ!マニアックすぎる。あと昨年はなかった「櫻/井/翔」に気がついて一瞬ドキッとした。いや私は櫻井さんのは作らないけども!なんか、ね!