ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 だからこの手と手を合わせよう


 取引先にもらった某資料で年代別の好きなタレントランキング的なものがあって仕事の振りしてがっつり眺めてたら、10歳から19歳女子のランキング7位に小栗のシュンシュン、そして我らが櫻井さんの名が。あの、私、F1層なんですけど、30代なんですけど。次点にやまピー。やっぱり私は永遠の17歳
 本日の一枚。
[rakuten:plazahamada:489873:detail]
(あっこのジャケにもお星様になった人が!)毎度すみませんがあらしさんですよ。でもこれと、その前の「HERE WE GO」はすごく洋楽テイスト…と思ってたら本当に海外の人が作曲してたりするのね。で、このハウズの次の「いざッ、ナウ」(何度も言うけどすごいタイトル)はその後のキラキラアイドルチューン中心のアルバムとのちょうど中間にある感じ。あらしさんのアルバムの変遷って面白いわ。
 さて明日が仕事納めなので、また朝からあらし聴いてちょっとだけがんばろう。そしたら、楽しい集まりと、少しゆったりしたお休みがやってくる。