ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 波瀾万丈が仇になるんだ

 ご無沙汰しておりますが元気です。とりあえず生存報告を。たびたび死んだりはしてるんですが(死因:萌え)、きちんと会社にもいってるし、自炊もしてますよ。ざっとここ数日をまとめて記録しておきます。
 22日。映画モウリョウノハコを観に。公開初日なのに微妙な客の入り。拭い去れぬB級感。恐らく今年最後の映画ですが、私の2007年ワーストムービー決定おめでとうございます。夜はクンメーでタイ料理をたらふく。
 翌日23日は天使降臨前夜祭(一般用語でいえばJのAのAいばさんの誕生日前日)。ジャニヲタの聖地(ショップじゃないほう)へ。お布施で建てられた立派なビルの地下が、クリスマスイルミネーションよりある意味キラキラしてました。そのあと本気のヲトナの祭が開催されました。♪あさーまで!
 明けて24日。午後から天使降臨祭。こちらはしっぽりと自宅へ相方を呼んでシャンパン、ケーキ、チーズ等いただきつつ映画鑑賞。調子に乗って二本。たまには料理など振る舞ってみました。天使が主役なのに、今はお星様になった昔の櫻井さんにふたりできゃあきゃあ言っとりました。君ら誰担なんだ。夜中はいつも通りしくだいくん見て寝る。
 昨日クリスマス…でも平日で普通に出社。さっさと仕事して、サクッと帰宅。スポーツなんとかという番組を観ながら、ヲタチャットメールできゃあきゃあ。
 …とまあ、元気でやっとります。