ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 デジタルの音こんなに近くに


 こういう日は本当に本当にワンセグ携帯が欲しくなるし、HDDで録画して編集して保存したくなる。予算確保しようか…。ワンセグ携帯はないので街のカラオケ屋さんでテレビを見て帰ってきた。昼間から「衣装が…衣装が…」とうわごとのように繰り返していたのでハイビジョンでバーンと映ったときには卒倒しそうになった。「飛天」で、あんな晴れの場で、皆さんドレスにスーツの中、まさかのジーンズまさかのジーンズ!(2回言った)そこでちょっと脳みそが溶け出したおかしな大人3人はその後歌って踊って帰宅しましたとさ。踊ったのは私だけか。
 まぁそのキャイキャイ騒いで見たFNSで完全にやられたのは千の風の秋川さんと、ノリノリの黒木さん。黒木さんは司会なのでは…?まったく持ってあの演出が謎。面白すぎてトイレにも立てなかった。まぁ、過去映像で昔のヒット曲が流れるなか、ちょうどチャゲアスのときにワイプで抜かれてたのが松本さんだったので、チャゲ&アスカ&まつもとじゅん(しかもYAH-YAH-YAH口ずさむ)って組み合わせに最高に萌えて、今日は仕事で欝なトラブルがあったけれど全てチャラになった。素晴らしい。録画したので明日じっくりじっとり見る。老けた小室とか。(ナチュラルにテッちゃんと呼ぶ元FANKSふたり。)今日は寝る。