ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ひかりふる


 やっと!やああっと!です。かの燕(久々この名前をお目にかけますな!)プロデュースのキモノとキモノ用ポンチョが発売になりました。キモノの名前は「光降る」。なんて素敵な名前をつけてもらったんでしょうねえ、しあわせものですよ。


欲しかった黄色地(というか辛子色)に3色の花の丸が描かれています。花は多分サクラ。黄色のキモノが必要になっていろいろ見ていたんだけど欲しい色みがなかなかなくて、それなら私が企画してしまえ、と。この秋は辛子色や紫やターコイズのこっくりした色合いが多かったから、柄は古典なんだけどすごく今っぽい雰囲気に上がってくれて嬉しい。それにあわせて、かの燕デザインのこだわりポンチョも。普通のポンチョだと袖が寒いので、コレはコート風に袖がついています。衿も防寒にもなって可愛らしいのがいいなと思って。このデザイン描いたの夏だったんだけどね…。そういや仙台の遠征中に電話でコート生地の打ち合わせをしたような記憶さえ…。夏は遠いものになったのね。
 あ、本家も更新しなくちゃ。
 本日帰宅は23時半。でもこのキモノと帰り道で聞いたエビバデ前進で気持ちはアゲアゲです。さてあと一仕事…。(涙)