ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 はじけりゃイエー素直にグー

  • 珍しく放置してましたが元気です。バイオにメモリ増設したんですがそんなにまだ良くなった感がありません。音楽聴きながら何かしだしたら違いが分かるかしら。
  • 昨日はお友達がパソコンやらテレビやらを選ぶのにつきあって家電量販店に行ったんですがパソコン新しくしたくなるくらいにいろいろあって困った。でも多分パソコンの前にテレビとHDD。私のヲ・ライフをデジタル化したい。そのためには先立つものがないと…とワケでさて仕事がんばろうかな、あんまり当てになんないけどな。
  • 本日は原宿にある聖地に行って来ました。昼に行って3時半の整理券。羞恥の行列ですよ。
  • で、あれこれライブフォト、おっとナマ写真を買ってきたわけですが、貴様誰担だというくらいに最終的にあいばさんが多かったです。今それ眺めながら気がついたんですけど、私の癒しの天使・あいばさん(にのみやには癒されない可哀想な体質)って正面からのショットだと分かりづらいんだけど、斜めのショットだとほっぺが丸くてプニプニなんですな。そこが大変可愛らしくて好きなんですが、ほっぺプニプニで好き…ってところで思い出した人がいました。山田広野さん。にのみやの前の私のアイドルですな。ポイントはほっぺだったのか!と今驚いております。
  • つうか活弁上映会がないからあらしにはまったんじゃねえのかと最近思ったりもしてます。私はアイドルさんを求めていたのだった!新事実!
  • ところで件のショップですが、会計のときにレジで番号を打ち込まれると表示に誰の写真か名前が出るんですな。しかもレシートに記録もされるんですがアレは非常に羞恥。後ろに並んでる人に誰ヲタかが分かってしまうわけですな。しかも金額まで丸見えなワケで。私の会計のとき後ろに並んでた人に金額見られて「スゲー…」と言われたことは秘密。言い訳すると今日は人にあげる分とかもあって、あの、その。…。