ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 からだは前向きに出来てる


 ひさびさブライスちゃんなど髪をなでて遊んでいる。うちのこは乙女ちゃんというディスコブギーなのだが今、ナウ、ものすごくリニューアルしたい気持ちでいっぱい。髪形も変えて、瞳も変えて、ちょっと濃い目のメイクも落としてもっとボーイッシュにしたいの。そのついでに名前も変えてしまいたいくらい。そんなわけでオクでパーツとかアウトフィットなど見ている。ひさびさ。ごめんね乙女ちゃん、ずっと遊ばなかったからほこりまみれになっていて。次の名前は何がいい?かずこ?(おいっ)予定外にオクを見てしまったので、今日やりたいと考えていた課題(ヲタカラ関係でユーチュ見る予定だった)がまったく出来てない。課題とか言ってっけど、いずれにしてもあほすぎるからまあいいか。まぁそんなわけでまたドール誌をチェックしなくちゃならないかしら。ドール誌の「ー」がないのとあるのとでは大きく違う、とは相方げしこさんのお言葉。「ー」がないほうは近ごろお世話になっているのだけどね。でもそんなドールを「ー」のないほうに持っていくヲのチカラって、我ながらすごい。
 あとひとつ今日感動したのが、ここで大宮大宮と、全然関係ないひとには地名にしか聞こえないことを吐き出し続けていたら、とうとうカタギの友人・粉が何も言わずに大宮ショット(女性誌のやつ)を送ってくれたこと。数あるグラビアのなかからわざわざ大宮を…。継続はチカラなり、とはよく言ったもので(笑)(あー今日コレ完全に部活の日記だしネタだよね)