ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 いわば心の移動が多すぎーる

  • ショック。アゴリシュンシュンをしゅき★って言っちゃった、ふっつーに。あーあ…。面白いんだよねー。最近あごが短くなったと思っちゃうもの。暴言だけど、それはこっちの心の持ちよう。もう、何とでも言って。ヲタもミーハーも、たの、しぇーー!(拳を空に掲げて)
  • にく、くい、てぇー!(拳を空に…)という気持ち、especiallyレバ刺し、をちょっとこぼしたら本当にレバ刺しを食べに行くことに。メインが何故かモツ鍋になったものの、この行動力はB型同士だから?相乗効果?いろんな波長が合って嬉しい限りです。コラーゲン摂取!だいじだいじ。白センマイがマキシマムウマントでした。
  • 「明日ははねとび、あさっては食わず嫌いだから」と言う理由でいきなりだけど今日。OT思考回路。体毛の話(髭とか髪とかすね毛とか)だけでかなりの時間盛り上がれるってOT安上がり。
  • メモ。私信かしら。ニウスの小山君とチャールズ皇太子ってなんか共通点ない?似てるとは違うんだけど。
  • ではおやすみなさいませ。