ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 チェッケラー

  • 星占いは信じないほうだけど、やっぱ流れというのはあってここんとこ今ひとつ。普段攣らない左足の指が攣って20分くらい格闘した。泣きたくなった。
  • 昨日、会社でモチベーションの下がる話を聞いていたので今日もノリはよろしくなく、しかも大きな仕事も始まってうんざりしていたところに、厄介な話が舞い込んできて、その担当者の無責任な態度にちょっと切れたくなった。(というか切れたかなー?)思わず「今からはじめてみればいーじゃなーい!」とか言ってしまったよ。コトバノチカラ、コトバノチカラ。手をグッと握って「がんばるさ!負けないのさ!」とかも言ってみた。テンション上がるぜー。(簡単)
  • 天職、なんてお伽噺みたいなものだと思っているけど、私何か他に出来るかしら。そろそろ本気で考えようかな…。本気で考えて動いたことはあれど、結局もとの鞘に納まったんだけどね。ダメな男と別れられないダメ女のようだ。
  • いろいろ書きたいことはあるんだけど、今日はやめておいたほうがいいような気がする。音楽聴きながらなんかしよう。
  • なんか知んないけどヘビロテ。昨日の夜から、今朝も、帰宅途中も、今も。

[rakuten:plazahamada:512027:detail]

  • あ、オーラスからちょうど1ヶ月かぁ。この1ヶ月なんだか長かったな。ギュウギュウパンパンな感じ。