ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺アイドルだよ!(キャプ)


 タイトル意味ナシ。いつものことなんで気にせぬよう。(今オルナシ見てる。)いろいろ書きたいどうでもいいことがあるので箇条書き。

  • 防衛省のガンダム開発計画。先週記事見たとき大騒ぎした。技研本部のひとたちがつけたプロジェクト名がそのまま使われちゃってるみたいで、ゆるすぎる技研本部にちょっと萌え。楽しそうだけど、計画自体はガンダムじゃないし、まずはミノフスキー粒子が出てこないとガンダムの存在意義がないからね。でもいつの日か、あのガンダムやザクが防衛省で開発されて欲しい。心から。でも誰と戦うの?戦争は厭だな。
  • シャアザク携帯、そそられる…。携帯はシャープユーザーなのでソフバンだったらおそらく買うことになると思う。ちょっとドコモでよかったと思ったりもしてる。あの充電器どこにおくんだよって話。
  • ハチクロ、ドラマ化で辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐状態。私は原作読んでないので偉そうなことは何ひとつ言えない。でも竹本は映画の人が一番いい。エースエーイチオーダボーの人。あーすをまぶしいくらーいにー。はぐも映画の人が好きだな。
  • だいぶ乗り遅れたけど新春ドラマSPの、のだめ。黒髪・白シャツの千秋先輩に会える…!楽しみ。
  • その千秋先輩の中の人とこいけてっぺいキュンの映画、気にしております。「てっぺいキュンが傷だらけになるよ」と教えられて俄然観る気になった私はヘンタイ。でも今のペースだといかなそうだな。椿三十郎も危ない。でもそこまで余裕がない。立てるアンテナまるでたんねーな。
  • ひさびさ妹にしたメール。食品関係に近いところにいるので「しらたき麺のポップがあると思うから、使い終わったら何とか入手して」という内容。返事来ないのは当然だな。こんな残念な仕上がりの姉ですまんね。
  • 土曜日の代々木公園フリマに出店予定です。何出すか全然決まってないし春にやったよりは少ないと思うんだけど、お暇があったら遊びに来てください、お友達各位。差し入れ大歓迎です。でも天気予報雨なのが心配。