ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 バイオバージョンアップ


 はてなもそうだけど、mixiの表示とかがものっそい遅くてよくイラついているんですがよく考えたらメモリが買った当時のまま。ちょっと増強して、ハードもちょっと整理して、テレビ観たりビデオ録ったり音楽編集したり出来るような環境のバイオちゃんにバージョンアップしたい…!というわけで無知な私はお勉強中。リニューアルしないで済んだらそれが一番かなと。「買い換えようかな…」なんて言ってたんだけど突然変更した理由は、今年の冬ボではコートを買わなくちゃいけないことを思い出したからだ。もともと選択肢にはiPod nanoもあって、パソコンとか買い換えてる余裕ないんですわ。幸い(かどうか分からんが)冬コンもなさそうだし、ヲタ活動に活躍できるデジタル環境を最低限でも整えていきたいのよね。