ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 三匹目のウサギ


 二兎を追うものは…っていうけども、仕事と趣味はどちらも中途半端になっても両立したいものなんだけどさ。ちょっと仕事に力を入れると趣味が追いきれなくなる。…なんだか大変そうなこと言ってるけども、要はNEEEEWSのヘイヘイを録画し忘れただけの話。三匹目のウサギは言うに及ばず。やっぱりあらしだけで精一杯なんだなー。自分のキャパの小ささが情けない。みんなよく一斉にいろんなものを追えるよね。私は平均よりは、人生を楽しんで過ごす才能があるほうだと思っているけど、レベルは全然高くないなあと実感。

 今日のさくちんはイケメン!つうかかわいいですな。(ゼーロー)