ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 いちいち記憶に残る種蒔く


 今日はちょっと仕事しちゃったなーって感覚もあるのだけど、一日中美しい人が汚れる妄想をしていたようにも思う。これのせい。→黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松/本/潤

 内容については部活でやるとして…。これ今日の各紙に載ってるんだけど、私は数週間前に某所で情報を拾っていて先週くらいまで「本物?ガセ?」というのをやっていたわけなのだけど、そのとき私は「ああヲタになったなあ」と実感したのだったよ。マスコミ発表より先に知るってヲタのやることだなあと思う。しみじみ。…ってしみじみしてる場合じゃなく、これを仕事に生かせたらすごく出来る子なのになあと思うことが多いよ、ヲタ活動。こういう情報収集能力とか、チケ取りの段取り力とか。でも、仕事には萌えがないからムリだな。今は全ての原動力が萌え。多分このまま行ったら死因も萌え。本当かわいそう。

<追記>Yabai。「まつもとずん+とりで」でものすごい検索に引っかかってる。【注】ここはにのOTのブログですよー。